ブログ

ブログ

2019.02.18

より良い建築の実現には、お打合せを重ねることがポイントです。

はじめまして、今福工務店代表の赤松宣臣と申します。

皆様が、中古物件(戸建・マンション)のご購入をご検討されます際に、「リフォーム前物件」と「リフォーム済の完成物件」のどちらをお選びになられますか?

「リフォーム前の物件」なら、間取り・デザイン・機能・カラーリング等を自由にお選び頂けるのが魅力ですが、

「リフォーム済の物件」なら、施工時のご不安がなくその場で現状をご確認して頂ける安心感が魅力かもしれません。

どちらも一長一短がありますが、

どちらかというと、「完成済物件」をご希望のお客様が多いように感じています。

工務店(施工者)であるわたくしの個人的好みですが、

お客様とお打合せを重ね、ショールームに出向き、お客様のご希望をもとに建築プランを練り、

施主様と施工者が一緒に作り上げていくほうが、性に合っているようです。

いずれの際も、お客様との綿密なお打合せと物件説明の徹底が必要とされ、

問題点や、ご不安点をクリアーにすることが私共(施工者)の責任であると考えております。

皆様に、より安心してお気軽にご利用・ご相談頂けますよう、

さらに努力してまいります。

 

 

ご相談・ご依頼など、お気軽にお問い合わせください!

  • 0120-182-956
  • TEL.06-6958-4505

ご相談・ご依頼など、お気軽にお問い合わせください!