ブログ

イベント告知

2018.02.12

「失敗しない家づくりセミナー」開催!!☆お申込み受付中☆

ようこそ、今福工務店代表の赤松と申します。

【失敗しない家づくりセミナー】では、家づくりに関するお客様の疑問やご質問にお答えさせて頂きながら、【日々のくらしをより快適にする家づくり】をご提案をさせて頂きます。お家を建築された方の中には、「もッとこうしとけば良かった」「建てる前に知っておきたかった」と感じておられる方もおられると思います。そういったことがないようにまずは知って頂きたいポイントが5つあります。➀ 住宅の性能が人生のキャッシュフローに大きく関わっている。 ② 日々のくらしをより快適にするための知恵・パッシブZEH住宅とは?③ デメリットをクリアするために必要なこととは? ④ いい土地探しのポイント ⑤ 省エネ設計と光熱費節約の仕組み  大きく分けてこれら5つのポイントを突き詰めてゆくと家づくり本来の目的である【快適・省エネ・安心・安全】につながります。建てる時、建てた後に求められるニーズはご家族により様々ですが、「快適に暮らしたい」という願いは皆様共通のお考えではないでしょうか。セミナーと名打つほどのものではありませんが、どなた様でもお気軽にご利用して頂けましたら幸いです。

今までご参加いただいたお客様の中には、「これからなので何も分かりません」「なんとなく参加しました」「とにかく聞いてほしい教えてほしい」とおしゃられるご家族もおられました。それで大丈夫です。今福工務店の特徴や取り組みをお知り頂けるささやかな機会にして頂けましたら幸いですし、どなた様でも気軽にご参加いただき、家づくりのご参考にして頂けますことをセミナーの目的としております。皆様もぜひ一度お気軽にご参加ください、よろしくお願い申し上げます。 今福工務店 代表 赤松宣臣

【セミナーお申込みに関しまして】完全予約制(お一組ごとのご対応)とさせて頂きます。【場所】今福工務店 大阪市城東区今福西2丁目1番18号にて。【日時】お客様のご希望の日時をお電話もしくはメールにて当社セミナー担当 (赤松 )までお問合せください。できる限りお客様のご希望日時に調整させて頂きますが、やむおえず日程調整をお願いさせて頂く場合がございます。また、事前にご質問内容などお知らせ頂きましても結構です。3営業日以内にお電話もしくはメールにてご返答させて頂きます。

(電話)0120-182-956 (E-mail)info@imafukukoumuten.com

 

 

ご相談・ご依頼など、お気軽にお問い合わせください!

  • 0120-182-956
  • TEL.06-6958-4505

ご相談・ご依頼など、お気軽にお問い合わせください!