ブログ

イベント告知

2018.01.26

ショールーム見学会開催 イベント告知

ようこそ今福工務店へ、代表の赤松と申します。

平成30年3月11日(日)AM10:00~PM17:00 (株)LIXIL 箕面ショールームにてイベントを開催いたします。これからマイホームを建築される施主様やリフォームをご検討中のお客様、最新の住宅設備にご興味がおありのお客様、どなた様もお気軽に自由にご参加いただけるイベントです。ご参加ご希望の際は当社までお気軽にお問合せください。

ショールームイベントは、販売目的ではございませんので、どなた様もお気軽にご自由にご参加いただけましたら幸いです。今回のようなイベントを通じて今福工務店を知って頂ける小さなきっかけになればと考えております。よろしくお願い申し上げます。

わたくし何だか最近リクシルの代理店のような感じですが、そうではありません。ノーリツのショールームも結構かなり楽しいですよ、今福工務店をご存知の方も、そうでない方も、各種メーカーショールームのご見学をご希望のお客様、いつでもお気軽にわたくし赤松までお気軽にお声をお掛けください。ショールーム大好き‼イベント大好き‼工務店ならではの視点で、お客様のお役に立たせて頂けましたら幸いです。

 

 

ご相談・ご依頼など、お気軽にお問い合わせください!

  • 0120-182-956
  • TEL.06-6958-4505

ご相談・ご依頼など、お気軽にお問い合わせください!